LIFE LOG(トリビットの日記)

トリビットの日記

日々のことを書いていきます

風俗初心者のために おっさんの体験談2

さて、前回予約なしで突撃した、川崎の大衆ソープ(旧Kグループ)ですが、在籍数も多く、値段もお手頃でしたので、再度予約をしていってみようとチャンスをうかがっておりました。

 

まめにWEBで出勤状況をチェックし、可愛い女の子にめぼしをつけておりました。

 

前回の訪問から一か月後、毎月の定例の川崎の仕事があり、その帰りにちょっと寄っていこうと決心。今回はポリシー通り、予約していくために電話をするのだが、お店が6:00からだそうで、5時半からとなっている。さすがに5時半はきついので6:00に少し早く起きて電話してみます。一番狙っていた子は13:00からラストの出勤でしたが、この朝の時点でもう埋まっているとのこと。だいたいほんとにまじめに予約とっているかも怪しいが

その女の子以外はいまいちいい娘がいなかったのでいったんではいいですと電話を切る。

 

このWEBの優れたところはタイムリーに女の子の次回案内時間が表示されるところ。出勤予定の女の子の予約を埋まり具合が大抵確認できます。ただし表示されるのは出勤したのちになるため、遅番の女の子はなかなわかりません。

前回同様15:00目安なのでお昼すぎに出勤予定の女の子の中から候補を改めて探す。顔はだしていないが、とても胸の大きいTさんと顔はだしているが少しぽっちゃりめで胸の大きいSさんを候補としてチェックしていた。

15:00過ぎに仕事が片付いてTさんの予約を確認するが、次回は21:30からですとのことで、17:00から案内できるSさんの予約を入れ時間をつぶす。

17:00少し前にお店に到着。今回は割引なしで90分 総額30000円で受付に1万円支払う。

また待合室ですこし待ち、案内される。カーテンが開いてご対面。

うーん 結構年いってるやんけ。

 

WEBではセーラー服とか着てたのでいっていても23歳くらいと思っていたら、明らかに30歳オーバー。まあ自分が50近いので20歳も若いんだからよしとするか?

ちなみに写真と違うのをパチネジというみたい。

 

お部屋に案内される。まあ慣れているんだろうと思わせる接客。お兄さん身長高いねとか言われる。服を脱ぎ終わった際に、姫より自分の体にある痣の説明があった。子供のころからあるから気にしないでねとのこと。あんまりこういうこと言われてもどう反応すればいいのやら

姫も裸になり、体のラインをチェック。確かに胸も大きいがその分おなかもポッコリしている。なんか萎えるなー。あそこと体をあらってもらい湯舟へ。

マットはいいやと告げる。この体じゃなーって感じ

 

ベットで早速一回戦。姫が攻めてくれる。テクニックはなかなかのもの。吸い込みがきつい。ただ動きが激しすぎるため、攻守交替。

あまり気乗りしないが、胸から攻める。胸は大きく弾力もなかなかいい。乳首も使っているせいか茶色がかっていたが、元はいいもの持ってたんだろうという感じ。こちらが攻めるとなかなかの感度で胸だけでひくひくいってくる。演技ではなさそう。胸を戦ながら下に指をまわすとかなり濡れ濡れ。濡れた指先でクリちゃんをゆっくり刺激するとまたビクッてなっている。反応がいいとなんか楽しいよね。

面白そうだからあそこに顔をちかづける

『なんか恥ずかしいからみないで』とか言ってくるので、部屋の明かりを明るくしてじっくり見てあげる。

恥ずかしそうにしている。たくさんのお客さん相手にしているのに意味不明だが。

あそこはクリも小さく、びらびらも黒ずんでいない。そしてパイパン。あっちからは液体がぬるぬるでている。下でクリを刺激しながら、指で穴をせめる。指を話すと糸をひくくらい。

『あーだめ』といって攻めるの再度交代。盛り上がっているのか私の息子をはげしく吸い上げるのでちょっと痛くなり、じゃ入れようかと挿入

はじめは正常位ですこし動く、しばらくして騎乗位になり姫が動く。プロのベテランの方は早くいかせようという意識が強いのか。騎乗位になると腰を少し浮かし、大きめのグラインドで上下するような気がする。私が好きなのは、騎乗位でペタッとクリをつりつけるように、ゆっくり動くもの。まあ仕事だから仕方ないか。一発目は姫の無理やり騎乗位攻撃で10分もたず発射。

 

その後すこし休憩し、2回戦をリクエスト。姫の下を指でいじくりながら始める。姫もせめたいとのことで、おたがいに横向きにの69のポーズでゆっくりお互いをせめてみる。たまたまの裏筋をしたで舐めてくる。なかなか気持ちがいい

出来ればAもなめてと伝えるとすこし躊躇したが、舌先でちょんちょんつついてくれた。あんまりやってくれないので新鮮。息子の方もかなり元気になってきたので、2回目の挿入。まずは正常位でゆっくりグラインド姫のあそこはもうかなりぐちょぐちょでへんな音がする。横向きになってもらい片方の足を自分の肩にかけ、横からつく。つきながら胸を刺激する。

かなり気持ちいいみたいでしたので、クリをいじいじしながら突いていたら、姫はいってしまった。あそこのなかがびくびくと反応しているのがよく分かった。

大丈夫いちゃった?と聞くと うん いちゃった。お兄さんうまいからと言われた

ホンとかよ

まだ続けても大丈夫か確認する ※いった後って敏感になって嫌がる女の子も多いので。

大丈夫ということなので、すこしゆっくりめに出し入れを開始して様子をみる。しばらくすると結構な声であえぎ始める。一回行ってしまったことでたががはずれたのかな?

そうしてバックの体勢に移動。前回も使った得意の寝バックの体勢で突きながら、胸を手でまさぐり、時にはうなじをしたで攻撃する。この体位が一番息子のおさまりがよくて気持ちいいし、姫のあそこの形ともマッチしていた。

寝バックで突きはじめると姫のあえぎ声はほぼ悲鳴のような感じ。姫が感じているのはなんとも言えない幸せな気持ち。3分もしないうちに姫は2回目の絶頂をむかえてしまった。頭がぐたーんとベットにもたれている。こっちはまだいっていないので、確認せずに続ける。『あっ ダメ ダメ 壊れちゃう』とかいっている背中を見ながら私もラストスパートで発射。

終わった後姫は本当にぐったりして『お兄さん激しいからすごく疲れたった デモすgく気持ちよかったよ』とのこと。

そして風呂にはいり、残金20000円を支払いお店を後にしました。

 

今回のSさん ビジュアルの点数は50点ですが、プレイ自体は結構高評価です。演技ではなく本当にいってしまってる感がした点、珍しくAを責めてくれた点

久しぶりに濃いセックスができたのでまあ満足して帰路につきました。

 

次回はちゃんと作戦を練ってお目当ての女の子に入ろうと決意したのでした。

 

ちなみにこのSさん 私が行った3か月後お店からいなくなっておりました。年齢からするといられなくなって他の店にうつったか?それとも足をあらったのか?

それはなんともわかりません。

ただ最初の痣のはなしをしたところをみると、どうもギャルしていたとか、遊んでいたとかいう感じは受けなかったです。なんか訳ありな感じを受けました

風俗は立派な職業だと思いますし、そこで働く人を卑下しておりません。むしろ一般の人よりも努力して働いていると尊敬しています。

ただ今回の姫にはどこか影があるように感じたので、