LIFE LOG(トリビットの日記)

トリビットの日記

日々のことを書いていきます

風俗初心者のために おっさんの体験談1

皆さん 風俗に行ったことがありますか?

 

私は50歳目前のおやじですが、風俗は大好きです。性欲も人一倍強いです。

安月給の私にはそう頻繁に行けるものではありませんが・・・

 

風俗にいったことがない方に、今までの私の体験談を参考にしていただきたいと思いあいろいろ書いていきたいと思います。

巷にはいろいろなサイトがあります、ただそういうものはどうしてもどっかのお店とつながっていたりします。2チ〇ン〇ルのような掲示板もありますが、なんかネット民のたまり場のようなものになってしまっております。

おっさんなりに皆さんの役に立つサイトにしていくつもりです。

 

最初にここ最近通っている川崎エリアです。このエリアは関東近郊でも有数の風俗街であります。私は自宅から30分程度であり、会社の別オフィスがある関係でアクセスがよいためとてもいきやすいです。

 

20年位前に 川崎競馬に行って、おおもうけした帰りに有名店(8万)のお店にいったことがありましたし、10年位前に三浦半島で仕事がある際帰りに大衆店にいったことがあるエリアでしたので何となくは覚えておりました。

 

2年ほど前ですが、嫁さんがいますがほとんどセックスレスで、もししたとしても全然やる気がなく、一人でおなる日々が続いておりました。

 

そんな中、昔よく言っていた吉原のソープのHPなんかを見て、ムラムラしていました。最近の風俗情報はスマホの普及なのか内容がとても充実しています。

 

そのお店の料金・在籍の女の子・出勤日・推しの女の子はグラビアや動画なんかもあり、女の子が書いた日記もあり、事前に情報をとるにはとても有効です。

ひと昔前であると高いお金を握りしめて、ソープに行ったのに、

うわーはずれ

なんていうことがたびたびありましたからね。ここにも情報化社会の波は押し寄せているのかと思います。まあその分こういうの作っている会社にそれなりのお金はらってるんだとうけどね。

 

さて数年前、川崎のオフィスで仕事があり、そのまま直帰の予定の日がありました。予定では17:00までとなっておりましたが、そんなに時間のかかる打ち合わせでないし、私一人でいく業務でしたので、仕事おわりにいっちょソープにいくかとあれこれ探しておりました。

 

安月給の私が用意できるのはせいぜい3万程度。その予算内ではずれをひかないように情報サイトで下調べをいたします。

 

まず、候補に挙がったのは 元Kグループと呼ばれていて、最近名前を変更したところ。川崎に数店舗あり、料金も予算内で済みそう。HPなどを見ても、きれい作ってあるので見やすいし、在籍数もそこそこいるのでよさげ。

この旧Kグループには一度いったことがあり、場所なんかが大体わかるっているメリットもあります。 ※ 初めての風俗店って場所がわからなくて迷うことありませんか?

ただ、以前いったときは価格は良かったが、お店の雰囲気も暗く、女の子の質もよくなかったようなイメージがありそこが心配

 

もうひとつ候補に挙がったのが、女子高生の制服をきている若さを売りにしたお店。昔の私はスレンダーでカップもCとかのモデル体型の女の子が好みでしたが、年をとるにつれて胸が大きくてちょっとぽっちゃりした女の子が好みになりました。その店にはちょうどドストライクの女の子が在籍していて、該当の日に出勤予定。

20歳 Gカップ 日記をみても多少の加工はしているだろうがよさげ。これ見てるだけで息子は大きくなってきてしまいます。

 

予約しないで風俗にはいかん 

行くときめたら一人で行く

 

これが私の大きなポリシーです。

HPでみると数日前から予約の電話ができるようでしたが、システムがよくわからんし、なんだかこういう電話にでる男って愛想がないし、なにより時間が読めないので電話予約せず、当日を迎えました。

 

予想どおり15:00前に仕事は終わり、※急いで終わらせたともいう。川崎駅には15:00には着きました。

 

最近の連携している風俗サイトでその女の子の予約状況が分かるようになっております。移動中に 20歳 Gカップの女の子をチェック

残念 受付終了

そうだよな 平日とはいえ人気上位みたいだから無理だよな

 

仕方なしにもう一個の候補のHPを見てみる。うーん ちゃんと誰にしようか決めてなかったから迷う。

こういう情報サイトの場合、顔だしNGの女の子も多いし、顔を出していても最近のアプリで加工している女の子も多いのでなんともあてにならんから

 

でも一発抜きたいという気持ちはおさまりがつかないので、ポリシーに反し予約なしで一番駅から近いお店に向かうのでした。

 

駅からあるくこと数分。すこしさびれた道を右に曲がるとその店がありました。

自動ドアからはいる。

久しぶりだし、この雰囲気すきじゃないんだよね。

 

入るとまあ昔からそうだがボーイみたいなのが、声をかけながらよってくる。あまり好きではない。

多分ここで畳みかけるのがマニュアルにあるんだろうね。見学自由とか書いてあってもガンガンきてどうにかお店に呼び込むそのノウハウがあると思います。

【ご予約のお客様ですか?】

 

  いえ 初めてです。※昔の時はきたことあるが、初めてのお客様割引を使うため初めてということにしておく。

店に入るとガラス張りのカウンター その前には女の子の写真が30枚ほど、案内できる時間別に並べている。

 

HPですこし気になった女の子が数人いたのだが、これだけ多いと混乱する。※風俗嬢の源氏名ってみんなおんなじ感じだからね。

 

まあ仕方ないかということでHPでチェックして、まあこれくらいならとチェックしていた女の子がすぐ案内できるとのことでその子を選択

ボーイが【この娘かなり人気でたまたま空きがあってラッキーですよ】と言ってくる。

うるさい。こういう店のボーイは好きでない。

 

受付で情報サイトの割引を知らせ、90分コースで入るお店に7000円払って 女の子に2万だったとおもう。

 

あまり風俗にいったことない人に 事前にきちんとチェックしていくべし

またこういった割引クーポンは最初の受付時にきちんと伝えること

お店サイドは言われなければ向こうからいってくることまずないからね

あとボーイの品は非常に悪いです。ヤンキーあがりみたいなのその圧力に屈せずちゃんといい娘の写真を見せてもらうようにしてください。

 

さて番号札を渡され、待合室に通されます。こういう店って待合室の入り口ってだいたいカーテンだよね。なんでかな。

 

待合室は最大20名くらいまてるスペースがあり、黒のソファーが並んでいます。決まってソファーの向きは入り口から反対方向むいてる。お客さん同士目が合わないようにだろうね。壁には推しの女の子のポスターやオプションのコスプレ紹介なんかがはってある。

前面には大型画面で女の子の紹介VTRがながれている。高級店ではないが、まあそれなりの清潔感です。

トイレの鍵がへぼいが

 

待つこと数分(すぐ案内しますと言われても、お客さんの出入りなんかがあると顔合わせ内ようにずらすから大抵数分またされますよ)ボーイが何番でお待ちのお客様と言われ入ってきたのとは別の出口へ。ここもまたカーテン。

 

その先の階段のところもカーテン 

ボーイが【○○ちゃん 90分コース入りまーす】と大声でいい

女の子と対面

女の子は顔は微妙でいした。きれいにしているのだが。なんだかピンクの電話のヨシコちゃん(古いか)と坂下千里子を二で割った感じ。

あまり好みではないか仕方がない

年齢はおおよそ30歳くらいか。HPでは23歳ってなってたけどね

 

ただ身長は162cm位でスタイルは良かった。

あとで確認したが、お店のランキングの5位以下10位以内に常にはいっている女の子だったようで、まあ一定のリピーターがいるってことでしょうね

 

女の子から聞いたことがあると、お店といい関係を作っていないとフリーできたお客さんをまわしてもらえないらしい。

 

ボーイが推してきたのは私のことを思ってではなく、この子がお店とよい関係だったからだと思う。

 

さて挨拶をして階段を上って上の階へ、この店は大きめで15部屋くらいあるんじゃないかと思う。きれいに清掃はしているがやはり高級店と比べるとビル自体は古い。

2階のある部屋に入る。

はじめましてと改めて挨拶。軽く会話をしながら脱衣を手伝ってもらう。このあたりの一連の行動(湯舟にお湯入れるとか 服の脱がせ方など)はやはりベテランを感じさせる。

 

女の子でベテラン(定義は難しいが5年以上)でそこそこお客のついている女の子はある意味プロですので、会話も当たり障りのない感じで進む

 

写真で若くてかわいい子を選ぶとこのあたりの気配りが全くできず、会話も成り立たない子がいるので注意です。

 

私が脱衣をして、女の子もキャミソールみたいなのを脱いでブラとパンティだけになる。ねえ脱がせてといわれブラのフックを外す。この辺りもマニュアル化されているのであろうか。

 

高身長で胸の形もよいDカップ位であろうか。乳首はすこし茶色であるが大きくなく次第点。

パンティは自分で脱いで、洗い場に案内される。

 

椅子に座らされ、お湯を息子にかけられ、泡で丁寧に洗われる。たまっているからこの時点で私の息子はビンビン 

もう大きくなってる なんていわれる ベテランだから男が言われてうれしそうな言葉が自然とでてくる。

一通りあらってもらい湯舟に入るようにいわれる。湯舟にはいると歯ブラシしてうがい。

その間に女の子はマットの準備。手慣れているから準備も早い。慣れていない子の場合この準備に時間がかかる。なかにはこういうところで明らかに時間稼ぎをする女の子もいるから注意が必要です。

 

マットの準備ができて、一緒にお風呂に入る。軽いキスのあと、腰を浮かせて息子をパクリ。潜望鏡っていうんだっけな?Fは好きだけど、この体勢は50の中年には少しきついのでそこそこにしてマットに

人先先に上がった姫は桶にローションをどばどば入れお湯と混ぜわせる。

この子は慣れているので、マットの枕のところに小さいタオルを置き、その下から熱いお湯をながしつづけていた。

この部屋少し寒いからこうやるとあったかいんだよとのこと。この辺の気配りがランカーの所以か

マットに寝転がりマット開始。そもそもマットはあまり好きではない。なんだかしてもらっていてあほみたいになる。

特に女の子が私の足をまたで挟んですりすりするやつ。あそこの毛がじょりじょりして何がいいんだ分からん。むしろおかしくなってきてします。

一通りマットしてもらうが、あまり好きではないことを伝え早めに切り上げてベッドに移る。

姫はマットのかたずけを手短にすませる。この時間無駄なのになかなか手際が良い。さすがなれてる。

対面で抱き合いながらキスをする。こういういちゃいちゃ感はいいよね。もう少し顔がタイプであったらよかったのに、舌をいれてのDK。嫁とはこんなことしないから新鮮。

それからあおむけになるように言われる。首筋から両乳首 脇 はらの横を舌で攻められながらしたに進んでいく。やはり早く息子を責めてほしい。 

お口で私の息子の先っぽからなめはじめる。やはりベテランだけあってうま方。なめながらたまたまを右手でいじいじしてくれる。竿をゆっくり奥までいれてくれる。気持ちいい。顔がタイプではないので目をつむり、息子の感覚だけに集中する。

しばらくして攻守交替。大きく足を上げてあそこを責める。とてもきれいに手入れしてあり、ほぼ無臭。すこしずつ舌を這わせると、軽く反応する。声での演技はあるが、この小さな反応は演技ではないというのが私の長い経験。あまり声は出さないが、だいぶ感じてきている様子。

しばらくして姫より入れちゃう?いわれうなずく。手際よくお口でゴムをはめられ、姫が上になりゆっくりとグラインドしてくる。あそこの締まりはすこし緩いが、形の良い胸が見える景色はいい感じ。風俗嬢にありがちだが、体力消耗を防ぐためか、最初から少し激しめに動かしてくる。もし恋人であればもう少しセックスを楽しむんだろうけど。まあ仕方ないが。

姫の動きが激しいため、体位は変えず数分で果ててしまいました。

 

ここまで約45分。90分であればもう一回いけそうな感じ

姫から2回戦どうすると聞かれる。もちろんいってみたいと答える。姫は最初からそのつもりだったようで快く受け入れてくれる。

 

ポイント やる気のない女の子はこの時点で時間をかせぎます。無駄に話をし始めたりして、2回戦の時間が無くなるように仕向けてきます。お金払っているんだからもし2回したいときには最初かこの時点ではっきりと伝えること。まあ普通に教育できているお店でそれを拒否するひとはいないと思います。まれに頭がぱーの女の子は無視でしょうが。

 

2回戦に向け、タバコを吸い、用意されたドリンクを飲む。たわいもない会話をし、数分後2回戦スタート。姫の足をいやらしく触りながら、乳首にしゃぶりつく、あまり強く攻めるとこういうところの姫は嫌がるから注意。その後、下を舌でせめる。先ほど入れているのでたいぶ湿っている。その後、69の格好でお互いに責める。急がず、ゆっくりと舐めあうことで興奮してくる。姫は私のおしりの方まで舌を這わせてくる。ア〇ルに舌がふれると体がビクゥとなる。それが面白かったのか姫はそこを執拗にせめてくるため本当に感じてがまんじるがでてきてしまった。

時間のこともあるので、そろそろ二回目の挿入へ。一回目は姫主導であったので今回はこちらが主導で進める。初めに正常位でゆっくりゆっくり動かす。それから姫を横にし、片方の足を上げて横からつく。数回に一回強めに差し込むとあまり声を出さなかった姫から泣くような声が。いい感じと思いながらバックに移行する。

バックからの感じが一番しっくりくる。こっちがわがいいあそこの作りなんだろうとおもう。具合はいいのだが、足が長いためか、普通のバックだといまいち動きづらい。

そこで姫に腰を落としてもらい寝バックの体勢になってもらう。腰痛もちの私にはこの体位はとても助かるしよく使うので動き方は心得ている。

後ろからリズムカルにつきながら背中越しに胸に手をまわし、乳首を責める。とても具合がよくて最高に気持ちいい。姫のとても良いらしく。いままでにはないような声をだす。2回目なのでだいぶ余裕をもってせめていると、姫が絶頂を迎えそうな雰囲気。わざとゆっくりにすると、もっともっととせがんできて、あそこの中がぎゅーとしまってきてキツキツになる。多分いったなと確認。しばらく入れたまま動かず。一分後再度突く。姫はかなりいいらしく二回目の絶頂を迎えそうなのでそれに合わせて私も2回目の放出。

 

顔が見えず、よいスタイルの姫をうしろからつくのはいいですね。具合もよかったので。

のこり時間はあまりない、急いでシャワーで洗い流し着替えを済ませ、残金2万を支払い。部屋を出る。

また来てくださいと言われ名刺のようなものをもらったが、来たとしてもほかの人指名かなという感じでした。

 

風俗行くなら予約必須のポリシーに反しての突撃でしたが、プレイ自体の満足度は80%でした。顔がな

 

次回はちゃんと調べてこようと思うのでした