LIFE LOG(トリビットの日記)

トリビットの日記

日々のことを書いていきます

風俗初心者のために おっさんの体験談3

さて、初回は予約なし、2回目は予約で突撃した、川崎の大衆ソープ(旧Kグループ)です。ここまできたら最初からお相手したいSさんに何としても入ってみたいと計画をたてます。仕事で川崎に行く日か、嫁がいない休日で出勤日をチェックしチャンスをうかがっておりました。

まめにWEBで予約状況をチェックし、予約の埋まり具合などをチェックしておりました。※ 仕事中ですが

またここは姫日記なるものがあり、その姫の性格や雰囲気がわかります。そして候補日の朝7:00に電話、ようやくその日の16:00から90分コースが予約できました

 

今回は気合を入れて、ネットで購入したスーパーカマグラ(4錠で2800円程度)を半分にカットし、突撃時間の一時間前に飲みました。これは空腹時でないと効きが悪いらしいです。さすがに50近くなると息子の硬度もおちてきます。せっかくの楽しみイベントなのでこれくらいの準備は必要よね。

 

いつものように10分くらい前にお店に到着。最初に1万円を支払います。待合室でまつこと10分。テレビからながれる指名した姫のスライドショーを見ながら、この時点で想像が膨らみ私の息子はギンギンです。

 

カーテンごしにご対面。

うーん ちょっとパチネジ気味

目はクリクリで大きいのだが、なんだか口元がすこし写真で見ていたのとは違います。ちょっと藤田ニ〇ルみたいな感じ。

 

挨拶して、会話をし始める。かなりせっかちな感じで話す印象を受けた。あとから分かったことだが人気姫なのでリピートの人が多く、初めての人だと緊張するし、写真と違うといわれることもあり、すこしてんぱっていたとのこと。

 

服を脱ぎ、姫も裸になる。肌はきれいで、本当の20代前半。胸はEカップであるが、形もよく、乳首も綺麗。おなかも出ていなくて、足のムチムチ感も肉付きの感じもいい感じ。

年取って少しぽっちゃりの巨乳好きに好みが変わってきているが、若い頃であれば最高レベルのスタイル。予約してよかった。

お風呂に入り、潜望鏡。可愛い顔で大きな瞳に見られながら、ねっとり息子を加えられる。かなりFはうまく丁寧。通常Fの際は感覚に集中したり、不細工な姫の顔を見たくないという理由で目をつむるのだが、Sちゃんの可愛い顔でなめられているのを見ているだけで、こんな可愛いい子がしゃぶってくれているって感じで興奮する。※ネックの口元が加えてるからめだたないんですよ。

あまりの興奮具合なのでいったん中止し、ベットへ向かう。好きでないマットはせずにベットで二回抜きたいので。

息子はスーパーカマグラのおかげでギンギン。50歳ににして反り返る息子。

『すごーい固くなってる』なんて言われるが、ドーピングしているとは言えません。

姫が上になり、乳首、脇、息子と舌で攻められる。可愛いSちゃんがなめてくれているという状況だけで興奮する。その後バキュームF たまに門渡りあたりを舌ですーっとやられると腰がびくと浮く。

そろそろ交代ということで攻めに回る。通常あまりキスはしないのだが可愛いのでキスをしてから乳首へ舌をはわす。興奮していたので少し強めに甘噛みしたところ イタッって言われてしまった。こういうところの姫はあまり強めの刺激は好まないんだった。

胸はEで垂れていない。とってもいい形。できればもっと巨乳がいいのだが。何よりも若いってことと手入れをしっかりしているようで肌が水をはじく感じ。この感覚は久しぶりなのでたまらない。なるべくこの肌の感触を味わおうと堅田体を密着させる。しばししてあそこへ移動。きれいなパイパン。小さめのクリちゃんにきつそうなあそこ。

どこが気持ちいいのと聞くと、全部気持ちいいけどすーっと太ももや背中や首筋をやられるとアーッってなっちゃうとのこと。手でふとももをすーっとしながらやさしくクリを舌で転がします。感じると少し腰を浮かせ反応します。こういうかわいい子を活かせてやりたいと燃えてくる。あそこのにおいもほとんどない。ただ少し濡れにくい体質なのか、あまり濡れてこない。

『そろそろいれる?』と言われ口でゴムをはめられる。好みの体位を聞くと正常位ということで、挿入。足をM字にひらき、太ももとを少しあげた状態のあそこに挿入。あまり濡れていないのでローションを使用。あそこの具合はちょっときつめ。ゆっくりグラインドさせると、可愛いSちゃんのあえぐ顔が見える。うーん最高と思いながら少しすると一回目の発射。いつもより相当早め。

『いっぱい出たね』とゴムを外してもらい、飲み物を飲みながらタバコをする。

なかなか予約をとれなくて今日取れて嬉しかったよ。とすこし大げさに伝える。実際良かったのだが、最初に緊張していたSちゃんも少し安心し緊張もほぐれてきた模様。

ベッドで添い寝しながらすべすべの肌をさする。あー若いっていいなーと感じながら薬のおかげで息子は再度固くなっている。

もう一回する?とのことでうなづき二回戦開始。どうすればいい?と聞かれたので横向き69でお互いのに舐めポーズでスタート。ちょうどベッドの横が鏡になっているのでいやらしい姿が鏡に映る。それがよかったのかSちゃんは少し興奮気味。こちらが攻めて、気持ちよくなってくるとお返しとばかりに息子をはげしく奥まで加えてくる。気持ちいいので私だけが攻めることにする。あそこを舌でなめなめ、ふとももをソフトタッチで攻める。Sちゃんは気持ちよくなってきているようで目をつむって声を出している。可愛いなかなかいい感じ。ちょっと気になるのが素材はいいのだが、目をきっちりメイクしているためか、気持ちよくなって目をつむると目の周りがどういうわけかアイシャドーの関係なのかパンダみたいに見える。大きな二重のパッチリがいいのだが、目をつむると可愛さが半減する。

二回目は騎乗位でスタート。可愛い顔 きれいな胸が自分の上にいる光景が最高なのだが、あそこのつくりなのかこの体勢だとうまく動きにくいし気持ちよくない感じ。しかたなしに、バックに移行。すこしついてみるがこちらもあそこの構造の関係かいまいち気持ちよくない。結構あそこは濡れてきているんだけど

仕方なく再度最初を同じ正常位に移行。姫はまたまたをM字に開脚し両手で膝を抱えるポーズ。自分でもこれが一番気持ちいいって知っているんだろうな。

濡れてきたので息子の滑りもスムーズ。強弱をつけて打ち込むとSちゃんは感じている感じ、絶対にいかせてやると頑張ってみるがなかなかいかない、そのうち自分がいってしまうという失敗。

いかせられなくてごめんねと謝る。いいよ十分きもちよかったからとの事。

かなり満足でした。

二回目からはすこし予約が簡単になるという情報をゲットし家に帰るのでした。今まで数多く風俗にいっておりますがベスト5には入る姫かなと思っております。

 

こりゃまた来てしまいそうと思いました。